風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

心を整理して

2017-07-16 18:25:45 | 日記

7月16日

 

 

   今日、もう、18時0分過ぎているんですね!。

 

  暑い暑い一日でした

 

  そんな暑い中でも代々木広場は、凄い音が!。

 

 

 

    

    大勢の人垣の中は、打楽器を持って、ブラジルのリズムなんでしょうか。プロっぽいリズムでしたよぉ。

    サンバのリズム??。

 

 

    舞台の方からも音楽が。

 

 

    さて、今年最後のオーディションも終わり、

    やっと家路についています。

 

   よく働いたよ!アタシ

   ごくろーさんと自身を労い、帰宅途中

 

   明るいと時間がよくわかりません

 

   大きな変化もあった今日。

   急なことなので、一晩ゆっくり考え、心を整理したいと思います。

 

 

 

 

                ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい演奏会でした | トップ | ブラジル フェスティバルに... »
最新の画像もっと見る