風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木競技場の桜☆彡と明日はOUTDOOR DAYJAPAN

2019-04-06 00:25:35 | 日記

4月6日

 

 

 

 大きな太陽に向かって

 

 

 

 ひと筋のヒコーキ雲。実際はもっともっと鮮やかで一直線でした。ヒコーキ雲を見た時は

 いいことがあるんです、アタシ。だから、嬉しいな

 

 

 

 今日は傍まで行かなくちゃ。

 

 

 

 

 代々木競技場。

 

 

 

 

 ん~、素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 重機と桜

 

 

 

 

 3本がぴったり寄り添って。

 

 

 

 満足して、前を向くと

 

 

 

     

     こちらも空に扇のように新緑を少し纏った枝が伸びていました。幸せ。

 

 

 

 夕方。仕事が終わりません。

 

 窓の外。

 

 あ。

 

 

       

       またまた、ヒコーキ雲。こちらも長く長く素晴らしい

 

 

 

 

 色々あるけど、絶対にいい方向に行ってるから、見落とさないようにしよっと

 

 

 

      

      気持ちがいい。現状を一時忘れさせてくれます。

 

 

 

 仕事終わり。

 

 

 

 木製のお店。初めてですよ。

 

 

 

 明日からの催しですね。

 

 

 

 

 

 

 

 あちらにもこちらにも、テントが。

 

 

 

 

 

 

     

     恒例ですね  こちら   

   

 

 

 さて、今日は、仕上げ。

 経理が最後の部分が残っているので、早目に終えて、

 準備をしなくちゃです。最後のね。

 

 

 忘れていることはないかしら?

 あ、でも、当日、あれが。

 うううー、頑張らなくちゃ。

 

 

 

       ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に出会える毎日☆彡 | トップ | ソメイヨシノも満開 »
最新の画像もっと見る