風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

真冬の花  それは水仙

2014-01-10 02:05:00 | 日記

1月10日

 

 

  こんな寒い時にも

  私達を楽しませてくれる花があります。

 

  その名前は 水仙。

 

       

 

  冬牡丹、寒椿、さざんか、蝋梅・・・・寒い季節の花は、鮮やかな色が多いですね。

 

  私達を楽しませて、勇気をくれようとしているため・・・  。

 

 

            夜も更けて・・・ご訪問くださりありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場探し と ゆるキャラ:... | トップ | 歩いて行く! »
最新の画像もっと見る