風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

下見   予定のお店・・・・

2012-01-16 17:10:00 | 日記

1月16日


結局、お店の下見に行ってみましたが、日曜日はお休みでした。
真っ暗だけど、看板だけでも。

    

 Tさん、楽しみにしております(*^^)v





◆ おしゃべりカフェの候補店は ◆


   かわいい  グッ ときた  

       

  美味しそうでしょ 23:00までやってるし 安心

 


しっかりお仕事して、音楽して、風邪に気をつけて。

楽しみをとっておきますワ




みなさんも新年会で忙しいくされていますか。
暴飲暴食したら、2日くらいはお休みさせなくちゃですね。




今日、ワタクシお休みさせております。 ホント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお味  パティシエ―... | トップ | 今日  音楽始め!と花ことば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (T)
2012-01-16 20:04:29
私も楽しみにしております♪
駅前カフェにかわいいマグが売ってます。
お友達に差し上げたらとっても喜ばれました♪
返信する
m(__)m (くるみ)
2012-01-16 21:43:31
ご存じでしたネ。
マグも楽しみにしています
返信する