mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

固定ローラー

2009-05-10 | ロードサイクル
三本ローラーでの練習は首に負担がかかります、立ち漕ぎ練習なら出来ると思い固定ローラーを買いました、で~も~っ試していませ~ん。買う後押しをしてくれたのが、YさんEさん僕でO店での出来事が始まりで、O店で元プロから姿勢の矯正(有料)をしてもらうお客さんを見学させてもらっていた時に固定ローラーが使われてて、Yさんが(ぼそっと)固定ローラー買おうかな~)って言ってたのが頭の片隅に残ってたのです。O店のMさん(実業団選手)も固定ローラーは三本ローラーとは違い、いろいろ役に立つと言ってたのです。そんなこんなで買っちゃいました~!きっと仲間からは(練習する場所に恵まれてるのになんで?)って言われるでしょう。

090510_1733411

昨日はディーラーに行ってきました、試乗と見積もりをお願いする為です。試乗車は発売して一年目、大きい割に燃費もそこそこ?、静かで中は広々!なもんで気に入りました、がしかし、チビ車からのフルサイズ車、運転が怖い怖い!死角あり過ぎ!見積もりも出してもらいました、がしかし、これから営業さんとの戦いですかね、金額が納得するまで頑張ります、いゃ!断られるまで頑張ります。

C33278a


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~、また秘密兵器導入ですね(^O^) (tomy)
2009-05-11 10:11:45
ありゃ~、また秘密兵器導入ですね(^O^)
僕も8耐以降乗れてません。ソメさんの脚力があれば焦る必要なんかないです、
それよりもしっかりと完治させるのが先決ですよ!
返信する

コメントを投稿