mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

走りたい・・・にゃんこ!

2009-05-10 | ペット
首の調子(鞭打ち)があまり良くないな~、外出する時は湿布貼れないし、8耐も出れなくてスキルアップできずだしもうすぐ二週間近く走っていない、その間みんなはどんどん成長してる感じがして焦る・・・・。足のはりや、千切れる瞬間の苦しさが無いのが何とも悲しい・・・(やっぱりどM?)減らすはずのタバコの量が増えてしまう。
つー事で、朝練中のメンバーを観る為門の前で待っていると、Yくんがかろやかに片手で挨拶してくれてカンナへと消えてゆく、ん~彼はクレバーなタイプで走りもやはりクレバーでカッコいい男だ。続いて柏のチームのメンバーEさんが僕に気がつきアイコンタクト、手を振る体力は無さそうな感じでカンナへ消えてゆきました。続々現れる(知ってる人、知らない人)メンバーを応援し自分も走ってる気分を味わう事で共有感を味わう。今はこれが精一杯。土曜の朝は60~80人くらいは走ってますね~手が沼周回コース、シーズン到来って感ですね。(走りたい)改めてそう思う。何だかじっとしてられないので、午後からかねてから頭の中を渦巻いていた事の為に外出。今自分が乗ってる車は小さい小さい車で、近場の買い物には全く問題ないのですが、バイクを運ぶ時は屋根の上に乗せるしか無く遠出は不向きな車で高速は精神的に疲れる車、そこでバイクも収納出来て人も沢山乗せれリラックス出来る車をさがしに出動。欲しい車ってそうそう無い。条件を分析し絞り込みはしてみたものの今イチ(欲しい~)って車がなかなか見つからない。車検は今年一杯なので焦らずゆっくり探す事にするべ~!意外と疲れて帰って来たらラブラブニャンニャンがお出迎え。ふたりで軽く夕飯まで昼寝!

090331_194732


090331_1948531


090401_1658011


090410_2112311
皆さんもフェチあります?私はニャンコの首周り、おなかのあらりの匂いがたまらなす好きなんです、しかもべーたんの匂いが大好きなんです・・・朝起きたらクンクン、帰宅したらクンクンします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿