![20112 20112](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/10/ab94617e2d34527e218af756aca2024b.jpg)
![20113 20113](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b5/915dd0cb7afe6074996ed25c93e58f89.jpg)
ステムは3Tの70㎜に交換、ハンドル操作がクイックに(短くて格好悪い)
路面振動もダイレクトになってしまったが楽なポジション、見た目もグッドなので良し!
ポイントにカラースペーサー変更。
ハンドルも3T、3センチほどカットして690幅に(710あってもよかった?)
![20114 20114](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/97/285a08839ceb2240520e037c18eb110a.jpg)
チェーンリング48Tを追加、ボルトも交換。
ロード走行も視野に入れた変更、結構スピード出ます(パワーが必要)
![20115 20115](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/53/0bf9557a0f2406f2cb8048a82a371d65.jpg)
ボトルホルダー取り付け、リアフェンダー取り付け(いらね~かな~?)
まぁ~見た目それほど悪く無いし、雨の日安心だし、めちゃめちゃ軽いので良し。
![20116 20116](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/e8/693acc3d9d710ee0d9f31064dc91f5f2.jpg)
これはおまけ。
カスタム完成?
ダウンチューブのトレックロゴ&ラインはいらね~!
後々ホイール軽く、タイヤをロード寄りに変更しよっかな~!
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