mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

なんでだろ~!

2009-05-11 | アート・文化
皆さんもあると思います!なんで買ったのか解らない服?(あるでしょ~)
ちなみに僕もいっぱいあるんですが、数あるなかの一つがこのパンツ!
ギャルソンのパンツなんですけど、古着屋で買いました。観た時は(おっ!)
って思い、(着こなしてみせるぜ精神がふつふつと沸き上がり買いました。
ん~しかし一度もはいてません!(くやし~です)


Photo_6


ふっと最近思春期の頃を思い出すようになりあれこれ考えてたら、これが頭から離れ
なくなったので、乗っけてみました!大変お世話になりました、同年代の方なら解る
はずです。あの頃はビデオデッキなどありませんでしたからね~試行錯誤しながら頑
張った物です。(有り難う御座いました)


Photo_7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿