今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

坂本冬美「また君に恋してる」カバー YouTubeで初・顔出し公開しました

2022年09月16日 | ライヴ

また君に恋してる カバー

 

 

 

歌の自主練習・ひとりカラオケに行ってきました

今週はまだ一度も行っていなくて。

明日から連休ということなので

平日のうちにゆったり。

 

先週は土曜日に行ったので

なんだか人が多かったりして落ち着かなかった。

 

 

今朝は起きて20分で家を出て

既に渋滞で希望の時間にはつかず 。

なんだか今日は

希望通りにならないことが多かったですが

楽しいことうれしいことも

たくさんあった日でもあった

 

 

今日、本人出演の動画をアップしたのは

「歌っているところを動画で見たい」という

リクエストをいただいていたこともありまして

練習の時間 最後ギリギリ

ガラケーで「動画」を撮りました。

帰宅後PCのフォトで

長さをカットだけして

画像や音声などの編集は無しです。

 

そもそもガラケーだから

そんなのついてないのよね。

 

動画には音が入っていませんでしたが

途中でタイマー鳴っちゃったり

なんだかラストだったのでセワシナさがあったりで

次、もし撮るなら早めに撮っておこうと思ったのでした。

 

 

聞いていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

7月のひろこちゃん

整体の施術受けた帰りで

おでこに線ついてます(笑)

 

田舎暮らしも11年。

 

 

 

それではまたね~ 

 

 

 

 

わたしは歌ってるときが一番ゴキゲン

歌が大好き

 

  

 ミックスリスト Cover / Hiroko
歌自主練習公開チャンネル - YouTube

カラオケでのカバー更新中。

聞いてくださったらうれしい

 さらに登録してくださったら

  もっとうれしいです

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。