今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

劇場版鬼滅の刃 無限列車編主題歌「炎(homura) 」カバーしました

2022年12月11日 | ライヴ

鬼滅の刃 炎(homura) カバー

 

 

お久しぶりです。

アニソンカバーはじめました

 

 

追記(12/10)

今日こちらのブログを見たら、今開いているページが公開されていなくて残念な気持ちになりました

ブログ公開を9日6時にタイマーセットしていたのです。

だけどわたしってば非公開にしている「カテゴリー」をつけていたので、その通り、非公開になっていたのです。

一つお勉強したわ、今気付いた、今追記して公開します。

 

 

ほんとうは、今開いているページの次がこのブログの予定でした。

 

 

 

 

 

「炎」は11月末頃から練習し始めていて、8日にわたしが歌った炎をYouTubeで公開していました。

 その後すぐここに来てこのページを書き、朝に公開タイマーセットしたのですが、非公開 (ひろこの足取り

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 が、12/10(本日)TV初放映されましたね。

主題歌の練習をしていたので、鬼滅の刃を「見てみたい」と思っていました。

そうしたらおかげさまで、タイミングよくTVで劇場版を観られてうれしいです。

 

 

 

 

 

わたしが自主練歌動画を公開し始めた訳

歌が大好き

ライヴ出演したい

気軽に(オンライン含)セッションしたりライヴ活動する仲間が欲しい

という気持ちがあって、YouTubeで練習中・特に練習しはじめの歌を公開しています。

 

低音ボイスの女性ボーカルを募集している方、わたしとのセッション等ご興味ありましたら、ぜひご連絡ください。

まずはSNSでつながりましょ

気軽にメッセージ、フォローくださいませ。

 

 

開く、または更新する頻度順SNS

ツイッター

facebook

Instagram

note

 

 

 

 

 近況

9月からの体調不良でPCを開けない日が多くなりました。

いただいたメッセージやフォローのお返しが3日~1週間、もしやそれ以上かかる場合があります。

今はスマホでラインが主流、メッセージを一行送ったら相手から素早く一行返ってくる、という感覚が現代のようなのです、が。

わたしは未だ好きでガラケー使用、ネット使用はPC、返信はどなたに対してもすっごく遅いです。

もしかしたらわたしのことを「冷たい」とか、返事くれなくて「寂しい」とか感じる方がいらっしゃるかもしれません。

ごめんね。

だけど、わたしはわたしの活動に興味を持ってくださるあなたに感謝していますし関心があります。

SNSでつながれたらうれしいし、あたたかい気持ちになります。

リアル友人ならより一層でしょう。

 

特に今、不調が続いていますのでご理解いただけたらさいわいです

 

 

  

「自分の気持ち」って、言葉にして相手に伝えないと伝わらない。

言葉にして伝えたい。

感謝を伝えたい。

感じたことを伝えてあたたかさを共有したい。

「思い合っている」ってことを実感し合いたい。

今一番感じていることです。

  

 

言わないでわかってもらえることなんてないですものね。

そうだったら楽なんですけどね。

なんとなーくわかった、わかってるだろう、では不明確・不信感・不安につながっちゃう。

 

あれ……、あなたもあります?こういうこと。

 

大事な人に、どんな言葉を伝えましょう、ね

素直さってステキだわ 

 

 

2022年4月 元気だったなー

 

 

 

それではまたね 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。