今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

ママリフレッシュヨガ 森のようちえんこめらっことアカペラ「生活の柄」思い出のスライドショーをユーチューブで公開!

2019年08月27日 | ヨーガ、コネクションプラクティス

ママリフレッシュヨガ 森のようちえんこめらっことアカペラ「生活の柄」

 

 

 2019年8月 猪苗代湖ちかくの景色

 

どういうわけだか

合わせても合わせても

写真と音がずれていたり

星や花火などの音を出しているのに消えていたり……

何度やってもー もーっ

 

職人肌の私にとっては後ろ髪引かれまくりですが

そのまま公開しました

 

アカペラシリーズとして続けます。

 

それではまた

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。