今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

「選択するという特権が与えられています」エドガー・ケイシー珠玉のリーディング

2019年07月13日 | エドガーケイシーリーディングとそれによる自由回想つれづれ

すべての魂には、どのような環境、どのような状況、どのような経験にあろうと、選択するという特権が与えられています!

Each soul is given that birthright of the ABILITY to choose, UNDER any environ, any circumstance, any experience!

(1580-1)
 
 
 
 
それでは今日も素晴らしい1日になりますように!
発信元:NPO法人 日本エドガー・ケイシーセンター


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。