今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

NHK BS1 スペシャル番組の密着取材?ロケ中の写真を初公開@会津

2018年03月06日 | 福島NEWS

◆◇◆ 舞台裏1 冬の会津(大熊)編 ◆◇◆

BS1スペシャル番組 ロケ中の写真初公開

⛄ 雪降る会津での撮影が始まりました ⛄


会津坂下町「ふくしま本の森」でのシーン
ランチ後、絵本のお部屋で温まっていたら(初)いつの間にかロケが始まっていた
映り込まないようによけつつ、シャッターを切る

 

久しぶりに

はなうたモノローグ~お七の気ままな日常 ジャーナル~

でアップしたので、遊びに来てくださいね 

定期的に、お七広報部/ロケ中の舞台裏と称して写真をアップします。


NHK BS1  
「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」

2018年3月11日(日) 放送
夜10時~10時50分(前編/春夏)
夜11時~11時50分(後編/秋冬)

◇◆場所・出演者:福島県 いわき市出身タイムラプスクリエイター清水大輔さん、

  南相馬市・菅野長八さん、富岡町・松村直登さん、いわき市薄磯海岸・鈴木富子さん、

  飯舘村、会津若松市 大熊町・吉田邦吉。

◆◇ナレーター:朝ドラヒロインの  葵わかなさん。 

 NHKへリンク 


NHKBS1スペシャル


オンデマンド

 関連リンク 

タイムラプス クリエイター 清水大輔さんの作品
「My Fukushima 2」


 続く



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。