今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

撮影の舞台裏2 会津でのロケ 3月11日放送 NHKBS1スペシャル「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」

2018年03月09日 | 福島NEWS

ロケ班に同行していたお七は

密着取材状態で撮影していたので、

「舞台裏」と称して写真やなにげない出来事、

ロケ地グルメや美しい景色などを中心に投稿する予定です。

舞台裏2 BS1 スペシャル 冬/会津・大熊編 ◆
 ロケ撮影風景


会津三十三観音巡り17番札所に向かっている
タイムラプスクリエイターの清水さんとヴェルトガイストフクシマの吉田編集長

撮影の舞台裏2
    NHK BS1「福島タイムラプス」震災7年目の映像詩

お七広報部 として

3月中はこちらでアップしていますので、遊びに来てくださいね 

 

NHK BS1 スペシャル
2018年3月11日(日) 放送 

「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩

夜10時~10時50分(前編/春夏)
夜11時~11時50分(後編/秋冬)

場所・出演者:福島県 いわき市小名浜出身タイムラプスクリエイター清水大輔さん、
       南相馬市・菅野長八さん、富岡町・松村直登さん、
       いわき市薄磯海岸・鈴木富子さん、飯舘村、会津 大熊・吉田邦吉。
ナレーター :朝ドラ「わろてんか」ヒロイン 葵わかなさん 。

 

 BS1リンク 


NHKBS1スペシャル


オンデマンド

 関連リンク 


タイムラプス クリエイター 清水大輔さんの作品
「My Fukushima 2」

 

続く



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。