今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

NHKBS1スペシャル 放送予告欄に「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」が登場しました

2018年03月04日 | 福島NEWS

3月11日(日) 午後10時00分~
BS1スペシャル「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」

【出演】清水大輔、松村直登、菅野長八、吉田邦吉、鈴木富子

【語り】葵わかな



タイムラプス作品より 富岡町の夕景2(c)daisuke shimizu

 


薄磯海岸で撮影する清水大輔 (C)NHK

 


 

「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」では、

日本人初・プロのタイムラプサーでいわき市出身の清水大輔さんが

「福島タイムラプス」を撮られ

福島県内で1年間、春夏秋冬を通して

出演者のみなさんが住む場所を訪ね交流されたドキュメンタリー

いよいよ、3月11日22時~スペシャル番組として放送されます。

  とても時間がかかるんですねー

 

東日本大震災から、ちょうど7年の今年3月11日の放送

あなたが知らなかった

「福島」が見えてくる、かもしれません。(ひ)

 

「福島タイムラプス 震災7年目の映像詩」

放送 夜10時~10時50分(前編/春夏)

   夜11時~11時50分(後編/秋冬)

後編ラスト、冬の会津(大熊町)では、

WELTGEIST FUKUSHIMA 編集長の 吉田邦吉 が出演します。

 

 リンク元 


NHKBS1スペシャル


オンデマンド

 関連リンク 


タイムラプス クリエイター 清水大輔さんの作品
「My Fukushima 2」

 

続 く



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。