cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

まだ夢の中・・・

2013-09-16 14:46:04 | アウトドア
こんにちは

行ってきましたよ~~

Tobiuキャンプ



キャンプから帰って来ましたがまだ夢の中にいるみたいです笑

酔ってませんよ~

あれは夢か幻だったのか・・・

そんな非現実空間でした




今回は夫なしママキャンプだったので悪戦苦闘のテント設営でした~

こういうときに夫のありがたさがわかりますね~~


いざ探検~

森へ行くと・・

素敵な入り口にすでに期待値マックス






素敵な曲が流れてて






ハンモックンがあったり・・





森の妖精がいたり・・



人形劇があったり




子供達も大はしゃぎでした



こういうときのフラッグですよね


ワークショップも盛り上がってましたよ~


ハンカチ作りをしてきましたよ♪




食べ物屋さんも充実してましたよ



だんだん日も暮れてきて・・


さらに盛り上がります

タイカレーおいしかった~




大人の時間はじまりますようふふ




夜の森をお散歩
一晩中行われている催しはなんとも幻想的で・・・

夢か現実か・・・

映画のワンシーンを見ているかのような空間がたくさんでした。。



森の中で生演奏と創作劇のコラボレーション






森の住人が寝るのでしょうね




・・・が、寝ている子供の様子をちょこちょこ見にもどると現実にもどれましたよ笑

旭川から出店のAREA23さんで素敵なキャンドルをゲット
http://area-23.jimdo.com/shop/

やっぱり自分で作るキャンドルとは違い発色がキレイです

一目惚れです







写真が携帯とカメラでのアップなのでサイズがごちゃごちゃで見づらくてごめんなさーい

もっとお見せしたいシーンがたくさんでしたが

圧倒されて撮れなかったシーンがたくさんです


今回夫なしでの初のキャンプは不安でしたが思い切って来て良かった~~~

娘ともまた素敵な思い出が一つ増えました





tobiuキャンプ・・・

毎年の恒例行事になりそうです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿