cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

嬉しいお言葉☆

2017-10-12 20:48:39 | サードメディスン
こんばんは

今日は嬉しいことが

先日サードメディスンセッションを
行ったクライアントさんから
嬉しいお言葉をいただきました

サードメディスンチェックにより
今必要な栄養素、運動法、健康法、精油がわかり、できる範囲で実行していただけていたこと。
そして今必要な精油で作成した
高濃度のアロマブレンドオイルを
気がすむまで嗅いでいただいたり
マッサージしていただけていたこと。

気持ちも上がり一歩変化した生活を楽しんでいただけていたようです

お腹周りが柔らかくなってきましたと嬉しいお言葉

血流も良くなってきているのかなと思います

主訴にとらわれず、今必要な事で
調子が上がるのならば細胞たちが喜んでいるという事だと思います

相乗効果が重なった結果
主訴が解決している。

という流れになっていけばと思います

時には薄皮を剥がしていくように。

焦らず急がす。

サードメディスンチェックで

今の自分の状態がわかり

身近な方法で自身のベストなバランスがとれます。

バランスがとれていればどんな状況も

どんとこい

の自分でいれますね

サードメディスンセッション
好評実施中

お気軽にお問い合わせください


携帯
080-6097-5041
lovecozy.8888@docomo.ne.jp

https://lovecozy.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿