cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

次の日~~☆

2013-09-17 11:02:35 | 家族のコト
こんにちは☆

キャンプも終盤。

あとはテント撤収して帰るだけ。。。

でしたがなんとも居心地よく、帰りたくなかったなぁ

朝から雨で撤収もなかなか進まずでしたが・・・

子供達がとなりのジャンベ名人おにいさんに気が向いてる間に・・・




少し小ぶりになったし撤収作業開始

ジャンベ名人おにいさーん助かりました、ありがとうございます

無事に撤収終了。

現地解散後、私と娘はまだ少し物足りなく・・・

このまま帰るのもなんかもったいなくて・・・

例えると・・・

手持ち花火の最後の線香花火が終わっちゃったあとみたいな・・

何となくさみしくて・・

そのまま森へ遊びに行きました

レッツゴー

とウキウキの私を冷静に見つめる娘です。。。笑



昼に見る森のBarも素敵です




きれいな葉っぱに娘も大興奮






所々にアート空間が点在していて・・




















ここには大きな鳥が舞い降りてくるのですかね~~

想像をかきたてられます



竹のトンネルもだいぶ完成に近づいてるようです。





どこでもドアでどこかへ行っちゃた






森を作る会の方達の手によって少しずつ開拓されていくようです

来年はどんなドラマを見せてくれるのか楽しみです















最新の画像もっと見る

コメントを投稿