cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

一辺倒では判断しない☆

2017-12-18 22:28:25 | サードメディスン
こんばんは


すっっっかりブログをご無沙汰しておりました

たいして大忙しなわけでもなかったのですけどね

何をしていたんだろう?
と思い出すほどのことも
しているのかいないのか笑

今日のサードメディスンチェックの
クライアント様は
中々のお勉強熱心なお二方でした


生活に関わる油や自然素材等々
気になる分野の勉強会などに参加されたり
勉強されたことを実際に行動されたりと

そんなお二人から

「食用油もオメガ系でもいい場合と
そうじゃない場合があるとかないとか、
なんですよねー??」

と質問をされました。

サードメディスン的な見解としては

どちらもアリなんです

必要な方とそうでない方がいますよ〜

オメガ系がいいからといって一生懸命それを摂取

でも本能の感覚・嗅覚の反応を診れば

その方に必要なのか
そうじゃないのか

一目でわかるのです。

一辺倒な見方をする理論ではなく

その方の原子レベルで

今必要なことがわかる
サードメディスン理論

どうせやるなら自分に合った方法で
健康法も実践していきたいですよね

サードメディスン理論
気になる方はこちらをどうぞ

https://lovecozy.jimdo.com/

サードメディスンセッション
好評実施中
お気軽にお問い合わせください
lovecozy.8888@docomo.ne.jp


2018年 1/20・21 基礎講座に合わせて
入門講座受付中・日時要相談
lovecozy.8888@docomo.ne.jp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿