cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

TAKIBAさんにて♪

2013-09-13 19:50:00 | コーディネート
こんにちは

以前から車で通るたびに気になっていたお店がありました。

TAKIBA洋品店さん

いつもウインドウのディスプレーが素敵で

車で通るたびに今日こそはこの用事が終わったら寄っていこう…

次に通る時こそは…といつも行きそびれていました。

場所は

http://navihokkaido.com/0144-73-5323/

です。


そこのディスプレーはシンプルな中にそのお洋服のストーリーを感じさせるような…。


たかがディスプレー、されどディスプレー

ディスプレーだってちゃんとしたそこのお店の宣伝なので

作り手の思いが出やすい場所でもあると思います。


その日は午前中打ち合わせのお仕事があって午後からは特に予定がなかったので

絶対行くぞーと決めて行ったので、忘れずに行けました

お店の外にはたくさんの生け花

そういえば、最近新装オープンしていた様子でした

お店の中はジャズが流れていて一気にテンションも上がりました

店内も予想を裏切らないクラシック&モダンで、レイアウト、ディスプレーも素敵でしたー

店内のはじからぐるーっと商品を見せて頂きましたが素敵なお洋服ばかりでおなかいーっぱい

素敵なお洋服って幸せな気持ちになりますよね

いっけんヨーロッパ(寒い地方の)やNYのインポートかなと思いきや

国内物がほとんどだとか

しかも北海道のデザイナーさんの物がほとんど。

ディスプレーに惹かれて入店したということを

お店のオーナーさんかな??にお話ししたら「うれしーわー」とおっしゃってました

帰り際に外に置いてある生け花をわけて下さるとのことで

お言葉に甘えて数本いただいてきました




お店の客層も20代から大人の方まで幅広いそうです

良かったらのぞいてみて下さいね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿