cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

外ヨガ☆

2017-09-20 06:46:08 | ヨガ
おはようございます

昨日は毎週水曜に行われている

豊川コミセンヨガの皆さんと

金太郎池でお外ヨガ&焼肉大会をしました

思えば豊川ヨガがスタートしてから

3年くらいがたちますが一度も外ヨガをしたことがありませんでした。

前の日が雷や大雨で天候が
心配されましたが
翌朝には快晴

地面も給水されていて問題なし

気温も湿度も風も全てちょうど良い感じで
とても心地が良かったです



ヨガの後はバーベキュー

みんなでワイワイ食べるバーベキューは
最高ですねー

なぜかその後
バドミントン大会

大変盛り上がりa ました

おもしろ楽しい時間でした〜

3年近くご縁をいただけている方々との
幸せな時間、アリガタヤアリガタヤ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿