cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

チュチュ☆

2014-10-16 11:00:33 | 家族のコト
こんにちは

先日、娘のチュチュを作りました

お友達から聞いてて以前から気になってまして

なんと制作費200円!

材料は100均の排水口ネット2袋

ゴムひもにしばるだけ

超簡単、あっという間

ピンクとみどりの2つ作ってしまいました



ハロウィンに活躍しそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!(*´∇`*) (おじょ)
2014-10-29 12:25:09
すごい!簡単で安くて可愛いなんてステキですね~♪
ぜひ作ってみたいです。ネットは切ってから結ぶのでしょうか?良かったら教えてください(^-^)
返信する
Re:かわいい!(*´∇`*) (8888lovecozy)
2014-10-31 21:53:27
おしょさん

コメントありがとうございますU+2728

ウエストの長さのゴムに排水口ネットを結んでいくのですがコメント欄には写真は貼れそうにないのでブログにアップしますねU+1F31F
返信する

コメントを投稿