cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

ヨギ市☆

2017-10-11 22:14:02 | ヨガ
こんばんは

先日札幌の西区福井会館で行われた
ヨギ市へ行ってきました

以前から気になっていたこのイベント
で、今回はタイミングが合い参加できました〜



偶然お友達親子も来ていて
娘も大喜び


ヨガもいろいろな先生で行われ
楽しかったなぁー

雑貨やオーガニックの飲食屋さんも
出店していて会場は賑わってました

ランチのカレーやピザも美味しかったです


4本中3本のレッスンに参加させていただき最高にスッキリしました

やっぱりヨガはいいなぁ、と感謝の一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿