cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

出張宅ヨガ♪

2013-11-11 21:56:52 | ヨガ
こんばんは

今日は出張宅ヨガしてきました~

四ヶ月の赤ちゃんも一緒に



普段赤ちゃん抱っこが多いので肩もコリコリとのこと

肩こりをほぐすポーズを重点にしました

今回はヨガのあとにアロマオイルで足湯&フットマッサージもさせていただきました



まったりくつろいでいただき終わった頃にはお顔がポーっとされてました


足裏を触ってもわかりましたが肩のツボもゴリゴリしてましたー

忙しい育児のほんのつかの間の癒しになっていただけうれしいです 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿