cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

Halloween week☆

2016-10-25 23:30:40 | 家族のコト
こんばんは

今年もハロウィンの季節になりましたね

この時期はあちこちのパーティで
大忙しです

今日は友人宅でちょっと早めの
ハロウィンパーティーでした


今は100均もイベント用品が充実してますよね



お口も破けてみました笑


大人にとってはハロウィンと言う名の
飲み会(ニヤ)

1品持ち寄りテーブルもにぎやか


毎回細かな打ち合わせもしないのに
持ち寄るものが被らないこのメンバー

食べて、飲んで、美味しくて、
大笑いして、たのしかった〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿