cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

形態が変わります☆

2017-03-25 13:59:43 | ヨガ
こんにちは

最近は春陽気でポカポカしてきて
すっかり春ですね〜

外気はまだ肌寒いですけど
外のお日様のキラキラの光を
窓から見ると外に出たくなります

毎年当たり前のように
四季のスタートとして
春は色んなことが始まっていく
時期でもあります

3年前からいろんなご縁が重なり
教会で行われるようになったヨガは
毎月定期的に行なっておりましたが
今年の春から諸事情により
毎月ではなく不定期開催にすることに
なりました

小さなお子さま子育て真っ最中の
お母さんたちこそヨガをして
いただきたい!

子育て中だからこそ、ホッと一息
つくような時間を作ってもらいたい!

そんな時間を共有したりして
フレッシュして育児を楽しんでもらいたい!

そんな思いからはじまった
ママヨガでした

月に二回忙しい中、時間に都合をつけてきていただきだいぶママたちの
体にもヨガが定着してきていて
ヨガの最中みなさんとても
穏やかな表情で集中されています。

定期的ではなくなりますが、タイミングが合うときに不定期では開催する
予定ですが毎月ママたちのお顔が
見れなくなるのはさびしいです

と、思っていたら毎週水曜日に開催されている豊川コミセンでのヨガに来てくれる方もちらほらいるようで嬉しいです

これからもヨガを通して
一つの時間を共有する
お仲間であれますように
楽しんでまいります

3年間特に怪我もなく
穏やかな時間が流れ過ごせたこと
何か大きなものに守られている感覚でした
ヨガをしていると恩恵がある
という事をちょくちょく耳にする事も
ありますがまさにそうだったのだなぁー
と感謝の気持ちでいっぱいです。

一旦締める最後のヨガの日は
ヨガ後にお弁当を注文し
皆さんで一緒にお食事をしました

穏やかな空気がとてもここちのいい時間でした



感謝感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿