cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

クローゼット診断&お手持ちコーディネート♪

2014-03-30 20:51:06 | コーディネート
こんばんは

先週は娘が胃腸炎になり私もうつりでダウンしてました

ですが完全復活し、今日はクローゼット診断&お手持ちコーディネートをしてきました

ご依頼者はなんと高校生

お友達の娘様です

さっそくお邪魔させてもらってカウンセリング

今の若者の好きなものをリサーチ

お好きな雑誌も拝見させて頂きました
かわいくてキュンキュンしました

80'sスタイルがここ数年ブームですね

懐かしい感じが若者には新鮮なんですねー

ファッションはぐるぐる🌀まわる~

そしてクローゼット診断

衣装持ち~
色もまんべんなく好きな感じだったのでたくさんのスタイルを作ることができました

まだ正確にはカウントしていませんがたぶん40パターン以上は出来たかなぁ

わーい

近々チャンネルに載せたいと思いますのでお楽しみを~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿