cozy's room

*** 日々の出来事をゆるりとお伝えします ***

春休み企画♪子連れヨガ☆

2014-03-31 17:44:54 | ヨガ
こんにちは

今日は教会の一室をお借りし春休み企画として
子連れヨガをしました

春休み中なので久々にお友達に会えて娘も嬉しかったようです

今日はたまたまなのですが新月です

新月は何かをスタートするのに適していると言われています

ポーズやアロマも新月にちなんだものにしました

新月は身体も痩せやすく、骨盤も閉まりやすい時期なので骨盤を締める橋のポーズ、骨盤を安定させる安座のねじりのポーズを

アロマは浄化や抗菌のローズマリーとティートリー
リフレッシュのグレープフルーツとゆず
集中力のフランキンセンス
フランキンセンスはイエス様も好んだ高貴な香りとも言われています

子供達もにぎやかに楽しそうでした😊

お母さんたちもほんの少しの時間でしたがリラックスできました
とお言葉を頂き嬉しかったです

少しの時間でお母さんがニコニコになれて子育てが出来る時間を作れるよう
私も精進していきたいと思います💕

ヨガ後はお茶で和やかムード

これからもヨガとおしゃべりで楽しい和が増えていけばいいなぁー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿