2年ほど前の2月末にネットでダイソンの掃除機を2台(1台は充電式)を買ったが、買って2か月ぐらいで充電式の掃除機が電源が入らなくなって
お問い合わせセンターに連絡したら掃除機を送ってくれとのことで、ダイソンで引き取りから修理完了後の再配達まで手配してくれた。
この時はバッテリーを新品に交換したと連絡があった。
もちろん全部無料でした。
今回はDC48のほうが電源が入らなくなったので連絡したら、送ってくれとのことだった。
前回と同じくクロネコヤマトで全部処理してもらった。
運がよかった! 2年間の無料保証が付いていたので、もうすこしで有料になるところだった。
今回は電気コードから吸い込みホースまで全部交換で対応していた。
ダイソンは引き取りから修理完了して送ってくるまでが早い4日間で完了した。