ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ついにデビュ~

2009-01-22 01:25:01 | Weblog
今日は はるばる楓汰兄さんが遊びに来てくれました
ひとまず我が家でお出迎え

 『いらっしゃ~い、お久しぶり~
 「おじゃましま~す、ど~も~

ワン同士は前にカフェの外テラスで一緒にお茶して以来です

そして今日こそは。。。
念願のドッグカフェにデビューの日となりました
ちょっと近くの公園で散歩していざカフェへ...

私たち()の住んでいるマンションのすぐ近くにドッグカフェがあり、いつも気には
なっていましたが引っ越してからまだ一度も行った事がありませんでした。

ドキドキしながら入ってみると、他にもワンコ連れの方が2組

       

ちなみに奥に映っているのがチワコのダル君
めっちゃ小さくてかわいかった~ また会いたいです

そして我々はというと パスタランチで程よくお酒もいただいちゃったりなんかして

2ワン達には持参のおやつでご機嫌取り


       


楓汰兄さんは落ち着いていましたが、ヤロはまだまだ 鳴くは動くは。。

んでもなんとか粗相もなく今日のデビューを飾ることができました

やったね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居 | トップ | ギフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事