ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

新居

2009-01-20 21:13:14 | Weblog
寒いです~

ヤロも寒いんでしょうね~ 寝ていると私のお布団に入ろうと隙あらば潜り込んできます

隙を見せないようにしてはいるものの、そ~っと上がってきていることも多々 朝目覚めるとヤロが
足下で寝息をたてていることが良くあります。

癖をつけないようにその都度叱ってはいますが、夜中に何回も起こされるのも辛いものです

ならば潜れるようなベッドを用意してやればいいんだ!!とそんな犬用ベッドを探しましたがなかなか無く、
思いついたのがこれ

実はこれ、人間用の長座布団なんです

それの両端を縫って筒状にし『ほら穴ベッド』のできあがり

長座布団って1000円くらいだし犬にとっては超フカフカなのでみなさんオススメですよ

そしてこのように、わがままワン子もすんなりハウス!ってなわけ.......
       

でもなく

やっぱり朝には私の足をあっためてくれてます
まったく このわがまま王子には困ったものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤロール | トップ | ついにデビュ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事