ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

遅ればせながら11月初旬のこと

2021-11-29 22:43:00 | おでかけ
もう11月も終わろうとしている。。
早い、早すぎる
すっかり冬になろうとしておりますが秋の行楽のことでございます

大阪の箕面というところに行って参りました
主の運転でおっちらおっちらと
紅葉にはまだ少し早く
でも暖かい日だったので人もなかなか多かったです
爺婆様達にはちょっと酷な坂道続きでしたが何とか滝までやってこれました(最寄りの駐車場からね
子供の頃以来の箕面の滝
正直こんなに小さかったか??と思ってしまいましたが
しかもこんなに綺麗な所だったかな??とも思ったり

んで、
お楽しみのおにぎりタイム
ヤロのも握ってあげてたのでみんなで食べました
帰りは大阪市内をブイブイと車を走らせて帰って参りました
(本当は手に汗握る運転で緊張のあまりどっと疲れた有り様でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅なハロウィン | トップ | 遅ればせながら11月中旬のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事