ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

遅ればせながら11月中旬のこと

2021-11-30 19:00:00 | おでかけ
知っている方から教えて頂いた道の駅に行ってみたくて今度は和歌山へ
「くしがきの里」というところです
柿が美味しい季節ですのでそれを求めてが1番の目的ですが見たい景色もあったので
とにかく道の駅では柿の爆買いと言うかそれ以外の和歌山土産も色々買っちゃいました
なんで道の駅ってあんなに買ってしまうのだろうか。。意地汚いからかどれもこれも美味しそうで買いたくなっちゃうんですよね

そして目的の場所に向けて坂道を登って登って登って。。
なかなかの坂道&細道で
対向車が来てたらどうしたんだろ
今思えばよく行ったなと思ってみたり

ね、結構な山の上なのです
でもこの吊るし柿が本当に美しくて、この季節ならではの光景なのだとか
お正月には干し柿として出荷されていきます
この日も天気に恵まれた行楽日和でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら11月初旬のこと | トップ | クリスマスは肉やで〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事