ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

俺の夏2012

2012-09-14 21:55:58 | 日常
今年の夏はカブトムシ君にたくさん出会いました
どこにいるのかと言うと、それはドッグランでして
朝行くと地面をのそのそ歩いとる訳なんです

でもかわいそうな事に、カラスに食べられてバラバラになっている姿も良く目撃してしまうんですけど

なんとかそんな天敵から逃げ延びたカブちゃんがヤロにご挨拶
「俺ね、ヤロっての
「俺はカブトムシ太郎。ちょっとお願いがある。聞いてくれるか?」
「どしたの~?ま、遊ぼ~ぜ~

どうやら木の上に乗っけて欲しいようで。。
そんなことはおかまいなしで はしゃぎまくりの犬が1匹

        

というわけでカブちゃんが焦って逃げまくっていたので木に乗っけてあげました
「さんきゅ~で~す」
        

「カブトムシ太郎~ば~いば~い!!」
「あ~ば~よ~」

さて我々は明日から遅めの夏休み
恒例の帰省でございます

頼むから電車で騒ぎませんように

ではではネタを仕入れてきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れに出会う | トップ | ちょっと遅い夏の思い出 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事