ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

夕暮れに出会う

2012-08-24 21:31:23 | 日常
お休みの日の夕暮れ散歩は、夕日を眺めながら風も涼しくってなかなか気持ちの良いものです
でも日があっという間に沈むので公園はもう夕闇が迫ってきてしまいました

そんな草むらからふと黒い物が見えたか見えないか.......

       

こここ...怖い
        

「ななな...なんだ~???」

こっちを見ている鋭い眼光.....
        

猫ちゃん でしたか
なんだ、脅かさないでよ

『いやはやビックリさせられたよね~』
「オレはちっとも怖くなかったけどね
『あっそ あれっ?なんか背中のとこ膨らんでるよ?』

        
蚊だ~!!
2カ所も刺されて毛が盛り上がっておりました
「痒い~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストスパート | トップ | 俺の夏2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事