ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

ヤロのおできのこと⑧ 最終章

2023-01-26 12:25:00 | 日常
※この後の画像におできの写真がありますので苦手な方はご注意下さいね!

ヤロのおできが無事に治った年明けに、昨年願掛けに行った神様(ヤロのおできのこと④ - ヤロ助さ~ん!)に今度はお礼参りの亀さんを奉納してきました
本当に治って良かった
前回願掛けに来た時は不安でいっぱいだったなぁと。。
なのでこうやってお礼参りができて嬉しくって嬉しくって

さて、最終章
前回の最後の写真から10日ほど経った頃↓

やっとこさ小さくなり始めました
これが11月の終わりのこと
小さくなり始めると、そこからはみるみる小さくなっていきました
あとは写真がないのですが笑
クリスマスの頃にはほぼ完治してました
そして今は↓

少しハゲになってますが触っても何もない状態です

時間をかけてでも手術しないで治すのが良いのか、生活の質を重要視して早期に手術で切除した方が良いのか
どちらが良いのかは分からないです。
元気に完治してくれたので何はともあれというところです。

この記事がなにかの参考になればと思いますがくれぐれも一つのケースとしてですので病院やご自身の選択肢で考えてくださいね

ヤロ君、耐えて良く頑張りました
すごいよ、えらかったね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤロのおできのこと⑦ 写真で... | トップ | さぁ犬よ、全力で節分を楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事