有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

Let`sカレーライス作り🍛🥄

2023年05月13日 | リハビリセンター であい

こんにちは🌟

最近暑い日が続いていましたが、今日は雨☔降りで肌寒い一日でした。

利用者さんの上着がそろそろ一枚いらなくなったかなあと思っていたら、逆戻りでしたね(;'∀')

さて、昨日であいでは昼食作りを皆さんでしました💗

本当はこの時期は外食レクと言って外にご飯を食べに行く行事がであい恒例となっていましたが、コロナの為現在は違う企画を実施しているところです。

今回がその代替案の行事のカレー作りでした♪

 

さすがの手さばき😲😲

予定よりも早くスムーズに物事が進みました❕

 

柔らか~~く煮込めました💖

 

皆さん、喜んでいました☺☺☺

足りんよ❕という言葉もちらほら、、、(笑)

皆さんで協力して美味しく作れて良かったです(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 行ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事