有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

チョコボール㊎

2017年08月14日 | 個人的

これ、見えますか?

チョコボールの㊎ですぞ。

高鍋からの帰り、加納のコスモスで毎度の買い物。そして、チビのおやつ・・・。最近ハマり気味のチョコボール。。

何時も2個。。

以前、銀が当たったのでコスモスに行くとこれ!

しかし・・・当たりましたわ。

私も子供の頃に㊎を目指して、買い続けた記憶がありますが私は、あたりませんでした。。

その悲願を達成してくれました。

そして、トリコロールカラーのリボンは金メダル(これ、高鍋のヒマワリ祭でくじ引きの懸賞)

早速、おもちゃの缶詰を応募してました。

チビ、持ってます。。昨日から興奮しっぱなしです。

今朝、4時起きでお墓参りの時にもテンション高かったですわ。この調子で宿題してくれるといいんですけど・・・又、火山爆発せんと、始まらんとでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 玄関に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事