有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

最終日

2017年08月14日 | 個人的

高鍋のヒマワリ畑、行って来ました。

最終日だったかと思います。

毎年行きますが、ヒマワリの黄色い絨毯は綺麗ですね。

夏の花。元気が出ます。

大量に咲くヒマワリの中には・・・中心に青虫。

チビが発見しました。流石虫好き。このヒマワリを取って観察・・・・。ちと不思議君。。。

ま。ヒマワリ綺麗でした。

お客さんも多かったですわ。今年は前日の湿りで砂ぼこりも少なくって、足もあんまり汚れなかったですわ。

んで、ヒマワリを今年も20本近く収穫して来ましたんで、飾りますね。(ヒマワリを取りに行ってる感じもしますが)

少しの時間でも、花は心落ち着かせてくれますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペア・・。 | トップ | チョコボール㊎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事