仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

コロナウイルスと血中濃度

2020-04-25 10:20:54 | Weblog
コロナとの戦いは あと10日余り

結果はどうなるか?

オイラは無理だと思う😭

(記事)

埼玉県は患者の容体の変化に備えるため軽症の人などが療養するために県が借り上げたさいたま市大宮区のホテルに、血液中の酸素濃度を測る「パルスオキシメーター」という機器を、24日新たに10台配備しました。
(ここまで)
オイラは毎朝、血液中の酸素濃度を測る。値が98が正常!
別に こういう機器は使ってない

アプリのiCareだ
血中濃度、血圧、心拍数が測れる

優れものだ

*********
畑仕事
24日にホームセンターに
苗を買いに行った
毎年GWは混むので少し早目

スイカ、トマト、ナス、冬瓜、
かぼちゃ、きゅうり、ピーマン、
シシトウ、ゴーヤ

25日から連休だと!
知らずに今日行ってれば悲惨な事に
なってた😱

これから畑だ
トウモロコシの畝に黒マルチを
貼りにゆく

苗の植え付けは、夜間の気温が
暖かくなるGWだ









最新の画像もっと見る