仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

今日は涼しくて捗った・・(^^)V

2015-08-25 16:28:09 | 仏像の彫り方

いやいや

嘘みたいに涼しい

部屋は寒いくらい

AM11時に出発

今日は

①トマトを実がなっている1割を除き全部抜く

②トマトと冬瓜が植わっている10坪の雑草刈り

これで約1時間半!

③茄子の整備、ゴーヤの整備、その他で30分

涼しいからこれだけ進んだ

秋に向かって段々季節は良くなり、

彼岸に作物を植える時期は最高になるよ

■冬瓜を1個畑のお隣さんへGift

モロヘイヤを頂いた

畑やっていると作っていない作物の交換が出来る!

今日は休憩もなしに2時間気持ちが良い作業Jatta

帰宅してPCに向かって仕事してたら何時の間にか午睡してた・・・

 



最新の画像もっと見る