仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

雨 雨 パーキングが無い

2017-09-28 18:33:41 | Weblog

朝から凄い雨

今日はリハビリへGO!

車で30分

じぇじぇ! ってもう古いか?

いつも駐車しているパーキング

木曜はサービスデーで安いノダ!

最後の一台の場合があったので

今日は10分程度早く 自宅を出発する

お!

満車!

では仕方ないので近所の

え!

ここも満車

駅の反対側へ回って大きな

え?

ぜーんぶ満車

おかしいな?

取り合えず遠くの病院(患者)のパーキングにとめて

駅を北口から南口へ渡る

凄い人!?

あ!

今日は ゴルフ 日本女子オープンの初日だった

皆さん送迎バスに乗るため

近所のパーキングに駐めていたのだった・・・・

結局20分もかかってしまった

 

それにしても良く降るな

畑は 3種類くらいの種まきの予定だが

この雨じゃ土が湿りすぎ

明日はらしいが

仕事があって無理かな

 

 



最新の画像もっと見る