仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

さて ネットにぶら下がっていたスイカは?

2016-07-17 20:16:15 | Weblog

今日はドン天で湿度も高い

突然ドーンと突き上げユサユサと揺れる

地震じゃ

当地は震度4

直ぐに収まったが・・

ったく

 

 

さて、7月10日時点でネットにぶら下がっていたスイカ

そろそろ地面に着地してるかい?

今日はスイカの点検にGO!

鳥よけネットを10坪分全体に張っているので

頭を低くして膝で

歩かないとネットに絡まるのJa

お!

下がっている! 

地面近くまで

弦が切れることはないと思うが、次回は地面においてやろう

■スイカの検閲結果?は

見落としているかもしれないが、合計10玉

一番でかいのは38センチ程度!

最初にゲッツした8キロより大きそう

明日にでも収穫しようって



最新の画像もっと見る