仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

観音様(立像)の制作 いよいよ開始だ

2011-04-19 17:56:55 | Weblog

 

観音様(立像)の制作 いよいよ開始だ

-------------------------------------------------

 作品集の入口・・・・・観音様(楠木)を掲載しました(2011/4/1)




--------------------------------------------------

昨日の夕方空を見上げると成田向けのジェット機が飛んでいた。

家からNRTまで車で田舎道で40分くらい。

こんなに低く飛んでいるのは久々。


今日は久々のだ。強く降ったと思ったら日差しが、暫くしたらドカ雨

西日本から東日本まで大荒れだ。東北の被災者の方は大変だな。。。

----------------- 本題 --------------------------

午後から久々に彫刻開始。

輪郭を取っただけなので、これからが本番といえる。

前後左右に線を描いた。

寒かったのでベランダアトリエは使わず部屋で彫った。

相変わらず楠木の凄い匂いがする

◆幹線を描いた



 



最新の画像もっと見る