仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

トマトを補充しにホームセンターへ

2016-05-06 16:42:22 | Weblog

連休も終盤

休みボケの御仁も多いかな?

おいらはAMに2時間仕事をして

トマト苗などを買いに茨城のDIYへGO!

には昔のカーナビが付いてるが、

新しい道路がないので、たまに変なところを走ってる

今日はスマホのYahoo!カーナビを試験した

経由地も複数指定できるしGPSで正しく動く

取りあえずはOKだな

で、

DIYで桃タロウの苗を1個買う

ファイト!!! ¥198

その他

●トマトは薄用の半円パイプを2本

●防虫ネット 1.5m×10mを2個

●マルチなどの止め具

●君子ランの植え替え用土

●観音竹の植え替え用の土と肥料等を購入

帰宅後にすぐに畑でトマトを移植する

・・・トウモロコシは未だ発芽していない・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る