仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

観音様(立像)の制作 今日も2時間ゆったりとTV観ながら彫刻

2011-05-02 17:57:19 | Weblog

観音様(立像)の制作 1時間半ほど、ゆったりとTV観ながら彫刻

-------------------------------------------------

 作品集の入口・・・・・観音様(楠木)を掲載しました(2011/4/1)




--------------------------------------------------

風もなく良い天気!

ニガウリ(ゴーヤ)の発芽が悪いのでホームセンターに苗を買いに行ったら売り切れ

最近”自然の日よけカーテン”ってTVで宣伝しているからかな。

朝顔でも瓢箪(ひょうたん)でも良いんだヨ。

----------------- 本題 --------------------------

前後左右に輪郭を描きいれながら彫る。

今日は胸の部分を彫り下げた。



 


最新の画像もっと見る