仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

〇20+22+7 アドバルーンが落ちてきた・・・じぇじぇ・・110番しちゃった!

2013-10-19 18:58:15 | 仏像の彫り方

〇20+22+7 アドバルーンが落ちてきた・・・じぇじぇ・・110番しちゃった!

又台風が来ている

先日の26号で倉庫が壊れた

中の材木類は少し湿気ただけ

簡単に、ブルーシートで覆っている

これじゃ又吹っ飛ぶので、覆いをし直して、杭で

しっかり固定した

んん? 空に大きなバルーンがあがっている

近所のおばちゃん達も不思議そうに見上げる

近所の大学の文化祭??なんて言ってた

①小松菜 ②水菜をゲッツして22+7坪へ

な、なんと我が家の畑の横の家へ落下寸前・・・じぇじぇじぇ

5,6メーターは有りそうなバルーンじゃ

直ぐに110番したが、住所が判らないのだ

田舎の家で番地表示が無い

警察がおいらの携帯のGPSデータを調べて分かった

さすが!

近所のチョット酒が入った?おっさんが

落下した家に入って

勝手にバルーンを降ろし始めたが、大きくて

風が入ると浮き上がる

静止しても言う事を聞かないし、鋏を持ってこい

って誰かに叫んでいる

そんなことしたら余計危ないのに・・

警官が2名来た

おっさんに他人の家に入ったら住居侵入になるぞって

説教していた

家の奥さんは、変な男がきて泣き顔

以下記録写真

①1時間前はもっと空高く上がっていた

段々下りてくる

②電線近くまで来た

③落ちる寸前

④警官2名到着・・・おいらは用事があり帰ったが

どうなったか・・・降ろすの大変じゃったかな??

 

 



最新の画像もっと見る