仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

大日如来(2体目)の制作・・・・頭部の画像ですが

2015-09-02 11:16:54 | Weblog

大日如来(2体目)の制作・・・・頭部の画像ですが

-------------------------------------------

作品集の入口・・・・・多聞天レリーフを掲載しました(2015/8/7)

←click

--------------------------------------------

 

ばかり・・・

通勤も辛いだろうが彫刻に行けないのも辛い・・

昨日、朝1で客先からパソコンが動かないCALL

訪問するとBOOT不可!たまにSAFE MODEになるが

立ち上がらない

持ち帰って調べると、メモリ1GB×2枚のうち1枚が壊れている!

珍しいケース

在庫のメモリーと交換してOK 40分で完了

新しいPCを買わなくて済んだって喜んでくれた

●ところで、2020東京オリンピックに、叉けちが付いた

エンブレムデザイン盗用で多額の損失(支払い)、デザイナーも地に落ちた

全て税金!ネット社会は怖い!縦割り社会も怖い!

・”XX政権”取り巻き官僚は東大出のツワモノ

学歴は低いが”州長”の長(おさ)

・その昔、政府軍に発砲したが、この世は逆に国民に発砲

魂で砲台から発砲せねば・・か

高杉晋作が泣く・・

・論文や提案書のコピペ、

先般話題になった”XX方”氏のネイチャー記事

誰が悪い?

---------------- 本題 ---------------------

大日如来像

頭部を切った状態

中途半端Ja

雨だし、今日は手ノコで切ろうか

楠木は硬いので電動より何十倍も時間がかかる

●右側の途中でガ発電機のソリンが無くなり中断


最新の画像もっと見る