仏の心を彫る

平成20年5月から教室で勉強しています。日記は7月から始めました。H26年4月~都合により休会中。12月から独自で再開

AM6時半にGO! スイカの数が

2017-05-24 10:07:19 | Weblog

朝6時半 未だ涼しいうちにGO!

まずスイカの雌花は増えたかな?

お! すごい!

全部で18個もついてる

スイカは1苗当たり 3,4個が適当なので

様子を見ながら調整しよう

TAGを作っていったが、これじゃ不足JA!

●TAGはお菓子の袋の裏にマジックで書き、日付を入れる

雨風にも強い

●茄に初の花が咲いた

●かぼちゃ

かぼちゃに虫が沢山

葉っぱを食い荒らしている

早速 殺虫剤を噴霧する

小さな花が咲いていた

●玉ねぎが大きくなって 試し掘り

もう大丈夫だな

少しずつ食べていかないと、最後は芽が出て捨てなくては・・・

約1時間

日差しが強くなったので帰宅



最新の画像もっと見る