Beverage

飲料原料 情報掲載

新年おめでとうございます

2010-01-01 19:07:12 | ヘッドライン
夫婦で、温泉で年越しをするのが、ここ数年の行事になっています。
2009年/2010年の年越しは、秩父の長瀞 長生館でした。
http://choseikan.com/
いやー、くつろぎました。



我が家から車で1時間半なので、大晦日の午後2時には部屋に入れ、
露天入ってビール、そのまま夕寝して、日本酒 地酒での夕食、で、紅白を全部見る、というダラダラでした。





今朝は、新年の長瀞を目の前にしての露天の後、おせち料理の朝食、



で、更に一眠りして酔いを醒ましてから帰宅、という訳。
しかし、紅白を全部見たのは何年ぶりでしょうか?昨年の年越しは、
河口湖で富士山を見ながらだったのですが、旅館の側にゴルフのショートコースがあったので、
大晦日の午後はそこを回ってしまった為、夕食後 眠ってしまい、見れなかった次第。
イヤー、嫁さんとも共感しましたが、ドリカムは、実力が抜けてます。
それから、栄ちゃん(矢沢 栄吉)の存在感の凄さ。布施 明の、なんとも大人な「MY WAY」。凄く BIGになった印象の SMAP。

小生の印象では、
なんとなく、先の見えない2009年から、前に向かって歩き始めようという気持ちの現れた紅白だったようですが。




ともあれ、新しい年の始まりです。



皆様 今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー関係者 大忘年会 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越 (ひでボー)
2010-01-03 08:49:26
羨ましくなってしまう年越ですねー。
今年もテニスに仕事に、宜しくお願い致します。
返信する
ミックス最挑戦 (ゆーみん)
2010-01-03 08:53:10
新年おめでとうございます。昨年はミックスでの優勝が無かったですが、今年は、=どんなレベルの大会でも=優勝を目指しましょう。ひでボーさんとの男ダブでも、昨年秋の優勝をバネに更に飛躍して下さい。
返信する

コメントを投稿

ヘッドライン」カテゴリの最新記事